2016/01/29

Silver Wings

水曜日はSilver Wingsでした♪
珍しくベースの弦が切れちゃいましたが
そこはホンジョウさん、流石!のプレイ♪
最後の曲で自ら全部ぶっちぎって!笑
遊びに来てらっしゃった方は レアなえぇもの見られたかと笑
 
◆その重み
◆Sleep
◆残骸
◆廻る
◆スナイパー
◆奏
◆アルカロイド
◆笑う膝
ーアンコールー
◆水芙蓉
 
写真&動画もたくさん☆
ありがとうございました!
これからも らんちゅうにご期待くださいませ♡
 


















お店のベースを借りて アンコーール!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿