2016/04/19

『 Rock'n' Roll Suicide 』

日曜日はpara-diceにて
らせん・らんちゅう ツーマンライブ
para-dice Anniversary 7th note
『 Rock'n' Roll Suicide 』
でした!!!
みなさま ありがとうございました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ!

「らせん えぇバンドやなぁ」と、あらためて思いました。
絶妙なバランス!バンドってコレ大切ですね。
  
一蓮のガパオライス、大好評で
おかわりする人続出!で売り切れてましたねー♪
いつも美味しいものたくさん ありがとうございます!

らんちゅうはと言うと
今回はギターが鳴らなくなるアクシデント!
イベントの度にトラブル発生するバンドです(笑)
後半はらせんの谷口くんのレスポールをお借りして
ガッツリやらせていただきました(笑)

アルカロイド
笑う膝
落陽の欠片
かんな
ノミの煩悩
夕景 ←ここの最後のサビでギター壊れる!
Sufrragette City(David Bowie)←らんちゅう with 谷口雅史
常習 ←ここから谷口くんの白いレスポールで!
スナイパー
水芙蓉
Sleep
廻る

この後、らせんのステージで
David Bowie の Lady Stardust を
らせん with siva(鍵盤)
でやらせていただきました★

ありがとうございましたっ(・∀・)!



0 件のコメント:

コメントを投稿