2016/06/13

ありがとうございました!

昨夜は
らんちゅう ワンマンライブ
@ 扇町para-dice でした!
  
お足元の悪い中
たくさんお集まりいただきました( *・ω・)ノ
あーりーがーとー!!!ございました!
  
廻る
その重み
アルカロイド

―――
無意識と燐寸
チョコレートナイ
ノミの煩悩
かんな
残骸
―――
落陽の欠片
常習
―――
Sleep
笑う膝~ヒゲダンス
―ドラムソロ―
蜘蛛の糸
水芙蓉
―――
ネオン
スナイパー
―――
夕景
  
PA 大瀬良くん
照明 安井くん
受付 アサヤケくん
店長 瀧井くん
 
ワンマンまかせてくれてありがとう
 
いろんな方に
「3人ともめっちゃ楽しそうやったよ!」
 「バンドやりたくなったー!」
と 言われてうれしかったな♪v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v
らんちゅう 6年目も やりまーす!
よろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿