2016/09/19

初参戦!

きのうはOKA SONICでしたー

出番前に京都市内に大雨・洪水警報が!!
お足元のひじょーーーに悪い中
(歩いて5秒で びしょ濡れ笑)
遊びに来てくださってありがとうございました★

サーキットイベントなのに
外に出るのに「エイヤッ!!!」と
気合い入れたくなるほどのザザ降りで
お客さんもホントに大変だったかと

足を運んでいただいてめちゃ嬉しかったです(*´ェ`*)

ライブの方は一曲目のソロに入るとこで
ストラップピンが外れるハプニングもありましたが
何事もなかったかのように(笑)

笑う膝
残骸
Sleepless Night
チョコレートナイ
スナイパー
夕景
 
これからもよろしくお願いします(´Д`)ノ
 






0 件のコメント:

コメントを投稿