2019/06/15

お知らせ

らんちゅうからのお知らせです。

3月にベースのホンジョウから
「妻の病気が悪化して入院と手術が必要になりました。
が、ライブにかかる費用が家計を圧迫して苦しい状況です。
それで今決まっている分以外のライブを休ませて欲しいです。」との申し出がありました。

ライブは7/15・8/24の残り2本です。

まずは手術、奥様の体の事を最優先にしたいとのことでの申し出でしたから
無理せず、大事にしてあげて欲しいとの思いでメンバーも了承しました。
とにかく病状が一日も早くよくなることをお祈りしています。


それにともない、今後はシムとsivaの二人でライブをして行くことに決めました。

3月以降、夏にかけてのライブのお誘いたくさんいただいていたのに
お断りせざるをえないのを心苦しく思っていたのですが
今後はツーピース、もしくは都度サポートしてくださる方とライブをしていきます。
ですのでまたライブ誘ってください。ドシドシ!
サポートしてくださる方、お声かけてください。ぜひぜひ!

これからも『らんちゅう』を どうぞよろしくお願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございました。
みなさま よき一日を。


LOVE & ROCK


らんちゅう
siva・シム

0 件のコメント:

コメントを投稿